京丹後市(きょうたんごし)は京都府の北部に位置し、日本海に突き出す丹後半島は美しい海岸線を観ることができます。

この京丹後市にお住いのお客様から、サエラホームのコラボ施工(*)でログハウスを建てて欲しいとご依頼を頂きました。

 

お客様との打ち合わせでは様々なご要望を頂きますが、サエラホームのログハウスプランは、お客様のご要望や現場の状況に合わせて、柔軟に図面変更が可能です。

今回のケースでは、屋根の形状に特にこだわられた、面白いログハウスとなりました。

 

お客様との打ち合わせの一部をご紹介します。

打ち合わせの様子

難しい屋根の形状をご希望ですね~
サエラホーム
サエラホーム
お客様
お客様
面白いから何とか作って~
屋根は赤と黒の2色でお願いします
ツートンカラーですね?
サエラホーム
サエラホーム

ツートンカラーの屋根のログハウス 完成!

お客様
お客様
こんな階段も作って~(図面を見せながら)
どうやって昇るんですか??
下りるときに踏み外し落ちますよ!!
サエラホーム
サエラホーム
お客様
お客様
そうかな~

 

※階段は仮に作成したものです。

 

今回は特に屋根の形状にこだわられた、面白いログハウスとなりました。

 

(*) コラボ施工
施工工事の一部をサエラホームが行います。建てる人の技量と時間に合わせて、コラボ(コラボレーション)します。

ログハウスの納期について

サエラホームのRX-ログは、ご発注から約2ケ月で現場にお届けしますので、

納期についてご心配いただく事はなく大変魅力的です。

サエラホームのログハウス「RX-70-MS」のご紹介

・・・遊び心のある暮らし・・・
2階に隠し部屋をご用意してみました。忍者部屋です。
何気ない日常から少し離れて過ごされるのも楽しいかもしれません。

 

 

サラちゃんのひとり言一覧